スタッフブログ

新学期のミツタ絵画教室(子供)の募集

<お月謝が1ヶ月無料キャンペーンのお知らせ。>

ホームページにより入会申込者を対象に、4月よりミツタ絵画教室(子供)のお月謝が一ヶ月無料になります。

今回の募集は月曜日、水曜日、木曜日、土曜日の空き枠の募集になります。

当教室(子供)では少人数、定員制(5~6名)で講習していますので、しっかり指導ができます。

また、振り替えレッスンもありますので、1作1作仕上がります。

定員になり次第締め切ります。

 

<体験教室無料キャンペーン>

体験教室は入会のための無料講習です。体験教室はレッスン曜日の教室で、体験を行うのではなく、日々を決めて体験します。

(042-712-9515)

 

<入会金無料キャンペーン>

ホームページを見た方は入会金が無料になります。

 

<紹介により1ヶ月無料キャンペーン>

入会されてから、紹介しますと、紹介者と入会者が、1ヶ月お月謝が無料になります。

また、空き枠の募集で定員(5~6)名ですので、定員になり次第締め切りします。

自画像デッサン

H30年、1月からの講習は自画像のデッサンをしました。また、引き続き絵具で自画像を描いています、個性的で、仕上がりが楽しみです。

 

LEDの作品

LEDのペットボトルの作品が出来上がりました。

びっくりするほど生徒さん達の作品は素敵に出来上がりました。

募集のお知らせ

タウンニュースに募集のお知らせをしました。

カナガワビエンナーレ国際児童画展や世界児童画展、等に出展し、楽しく造形活動をします。

一度、無料体験に参加をお願いします。

また、会員による紹介キャンペーン 1ヶ月無料も行っています。

第19回カナガワビエンナーレ国際児童画展の展覧会

第19回カナガワビエンナーレ国際児童画展の作品が8/20まで行われています。

今回5名が入選し、授賞式に参加し、作品集に掲載されました。

タウンニュースで5名掲載されました。

これからも人に感動を与える指導をしたいと思います。

母の日のプレゼント

5月14日の母の日に合わせて、4月から準備をしました。

バッグに花の絵を描き、完成しました。

そして生徒さんはお母様にプレゼントしました。

生徒さんのお母様から喜びのメールが来ました。

まねき猫の完成

まねき猫の貯金箱を制作し、完成しました。今月持ち帰りをしました。

そして、座布団も縫いました。

ご家族からは、まねき猫の完成度に驚いていました。

DSC04215

第19回カナガワビエンナーレ 国際児童画展

第19回カナガワビエンナーレ国際児童画展で5名の入選者が決まりました。

広瀬 美琴ちゃん 6才

小倉 健くん 7才

福田 沙羅ちゃん 8才

相埜 結衣ちゃん 9才

岩井 陽輝くん 10才

海外から21411点、神奈川県から3161点、合わせて24573点の中から選ばれました。

授賞した生徒さん達は、体験を元に描かれた作品で、最後まで頑張っていました。

カナガワビエンナーレ国際児童画展は、毎回応募し、入選しています。又、生徒さん達の励みになっています。素晴らしい展覧会です。

<なお、世界児童画展では、入選者3名に決まりました。>

まねき猫と、おひな祭りの制作風景

<まねきねこの制作風景>

昨年からの引き続きより、もうすぐ完成です。

色彩をしています。生徒さん達は完成を楽しみにしています。

完成時にはブログに載せます。

DSC04197

 

<おひな祭りの制作>

たのしい造形教室で、二人の生徒さんが仕上がりました。出来栄えに満足している様子でした。

DSC04200

第47回 世界児童画展

第47回世界児童画展の受賞のお知らせが届きました。

今回は3名受賞しました。

福田沙羅ちゃん(3年生)は3回目の受賞になります。

於保京楓ちゃん(6年生)、上野愛紗ちゃん(6年生)は初めての受賞になります。

これから上位の賞に向けて、審査されます。

期待しています。とても嬉しいです!!

相模原市南区の子供向け、ミツタ絵画教室では毎年、世界児童画展に応募して受賞しています。

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031